退職金でトラリピやってみた

#1000万円運用の記録 #FIREまでの道のり #FX #40代 #資産運用

運用成績 | 2023年1月

あっという間に2月へ突入。ということで、先月の運用成績です。

1月はかなりのスローペースと言いますか、ボラティリティが終始低空飛行で、トラリピくんもまだ正月ボケが抜けないご様子…

各通貨とも方向感の見えずらい展開で、マーケットも2月のFOMCまでは様子見モード。

そろそろ何か燃料が欲しいところです💥💣

1月の運用成績

▷確定利益  143,504円 ※トップ記事や資産推移と少し違うのは、獲得ポイントと口座への入金が1〜2日遅れるための誤差です。

元手が1000万なので、20%の税金を差し引いたとして年率約14%のキャッシュフロー。先月よりスローダウンはしましたが、利回りで見るとそこまで悪くないかも。

通貨ペア比較

ドルカナダは、今までに比べると落ち着き気味ですが、このくらい回ってくれたら十分。

オージーキウイにはもう少し頑張って欲しいところ。上昇局面だから仕方ないか…

ユーロポンドは相変わらずのスローペース。いつ覚醒してくれるのか。

ユーロ円は・・・

資産推移

▷累計確定利益  1,132,000円(含み損 -620,000円)

口座を開設して約7ヶ月で132万円の確定利益。含み損も安定。春に向けてのペースアップを期待しつつ、、、でも、ほとんど何もしてないのに増えてくれてるので、贅沢は申しません🙇

 

★★★★★

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️