退職金でトラリピやってみた

#1000万円運用の記録 #FIREまでの道のり #FX #40代 #資産運用

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒田サプライズに振り回された12月

今年も残すところあと5日。早いなぁ… 40を超えてから、1年が2〜3ヶ月くらいに感じる今日この頃… クリスマスも終わって、マーケットもお休みモード満載ですが、そんな12月の振り返りと来月の見通しについて考えてみました。 12月の振り返り 各通貨ペアの…

オージーキウイに「変形ハーフ&ハーフ」でエントリー

先月上旬、ポジションが全て利確されたので一旦お休みしていたオージーキウイ。 その後1ヶ月で、両国の金利差を反映して一気に落ちてきたので再エントリーすることにしました。 現時点のチャートはこんな感じ↓ AUDNZD(日足) 急斜面を滑降中 先月上旬の段…

【節税対策】マイナススワップ大掃除でスッキリ新年を迎える方法

マイナススワップって、すご〜く嫌ですよね? ポジション持ってるだけでマイナスが膨らんでいくなんて… そんなマイナススワップを年末にリセットして、節税対策しながらスッキリ新年を迎える方法を紹介したいと思います。 スワップポイントとは マイナススワ…

運用成績 | 2022年11月

絶好調だった10月には及ばないけど、11月も堅調な1ヶ月になりました。 10月頭にピークをつけて反転したユーロポンド、オージーキウイ、ドルカナダは、引き続きその流れを継続中。オージーキウイはポジションをすべて利確して一旦解除した影響でほぼ回転しな…