退職金でトラリピやってみた

#1000万円運用の記録 #FIREまでの道のり #FX #40代 #資産運用

運用成績 | 2022年10月

不安しかなかった9月から一転、10月はとても順調な1ヶ月になりました。

ユーロポンドオージーキウイドルカナダは9月末〜10月頭にピークをつけて反転。過去最高ペースでピコピコ利確してくれました。

唯一、ユーロ円だけは期待しない方向に進んでますが…

ユーロの利上げペース鈍化&トレンド反転も遠くないかなと期待しつつ、寝て待つスタンスです…😅

10月の運用成績

▷確定利益  370,784円 ※トップ記事と少し違うのは、獲得ポイントと口座への入金が1〜2日遅れるための誤差です。

元手が1000万なので、20%の税金を差し引いたとしても年率35%ペースキャッシュフロー。すごい。

通貨ペア比較

良い具合にアップダウンしてくれたドルカナダが引き続き絶好調!

オージーキウイもようやくトレンド反転しましたね。

ぐだぐだな英国といまいちなユーロが綱引きしてくれたおかげで、ユーロポンドもそこそこ利益を上げています。

資産推移

▷含み損  700,000円

だいぶ減ってきました☀️

 

11月も重要イベントが多いので期待大です。

11/1〜2のFOMC、そして何と言っても今年最大のイベント、米中間選挙が11/8に行われます。選挙期間中に暴動が起こるかも⁈なんで物騒な話もありますが、ボラティリティの高まりには注意しつつ、うまく利確チャンスに変わったらうれしいですね。

 

★★★★★

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️